2015年07月30日

久しぶりの投稿ですがε-(´∀…

久しぶりの投稿ですがε-(´∀`; )

8耐でYAMAHAが優勝しました!



自分も全日本MX藤沢大会に応援に行きました。



YAMAHAファクトリーレーシングは絶好調です♪( ´▽`)

ルリも我が家に来て一カ月を過ぎて、更に絶好調です!


ブイブイ言わせてます!(;^_^A



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ともくる〜ず at 23:09│Comments(2)日記
この記事へのコメント
久しぶりのレスですが~

8耐テレビで観ました
YAMAHAファクトリ…余裕のよっちゃん?でしたね~
ピットは念入りに毎回ホンダやヨシムラの倍くらい時間をかけて…
ストップ&ゴーペナルティも無かったかのごとく…
ヤマハの監督さん、インタビューでは作戦や指示もペラペラと喋り…

他メーカーを相当刺激しちゃったかも?ですね
来年はホンダが、ニューマシンになりそうですから激戦になるかも?ですね~

うちは今年初盆なので、北海道無しです~
しばらく行けないかも(苦笑)
私の怨念で?(嘘)…さんふらわあ.だいせつ燃えてしまいました~
Posted by AXIS90 at 2015年08月02日 13:29
AXIS90さん☆
お久しぶりです!YAMAHA勢い止まりません(^ー゜)d
今年は残念ですが、また北海道にツーリング出来ると良いですね。
皆さんにも宜しくです♬
Posted by ともくる〜ずともくる〜ず at 2015年08月03日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿ですがε-(´∀…
    コメント(2)