2016年01月21日

明けちゃいましておめでとうございます!(;^_^A

明けてしまいましておめでとうございます!
新年のお休み中では家でゆっくりガンプラを作ってました。

明けちゃいましておめでとうございます!(;^_^A


何処にも外出をしませんでした。


明けちゃいましておめでとうございます!(;^_^A


ルリも少し興味があったようでした。


明けちゃいましておめでとうございます!(;^_^A


我が家のネコ達に、かまくらを作ってあげたりしました。
明けちゃいましておめでとうございます!(;^_^A


ルリばかり相手をしてると、コハクはかなりすねます。


最近は雪が降り続き、遅雪だった青森市だったけど、気付けばあっと言う間に積もりました。


明けちゃいましておめでとうございます!(;^_^A


サプライズで、娘がスキー制作会社に勤めるお客様から、サプライズでスノーボードを頂きました。


明けちゃいましておめでとうございます!(;^_^A


ネコ柄にかなりご機嫌です!今シーズン中に乗れる様になればいいですけどね(;^_^A











Posted by ともくる〜ず at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
いゃ〜こちらも、この1週間ぐらいで極寒になりました。
でも この1月はオールで屋外作業。
青森じゃ考えられないでしょ。まあ、2月になれば
建物の中に入れるけどね。

こんな頑張るオッさんにもサプライズを........
Posted by コバルトコバルト at 2016年01月22日 00:01
コバルトくん☆
青森県でも公共の仕事時期の波はそちらと同じで、朝 現場に着くと先ずは雪掻きからしてますよ。冬は余計な仕事がふえるので、大変そうです。お互い頑張ってるおっさんですね!サプライズ、考えておきまーす!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ともくる〜ずともくる〜ず at 2016年01月25日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けちゃいましておめでとうございます!(;^_^A
    コメント(2)