2016年02月23日

☆今年の2月は・・・

2月のしょっぱち節分は、ルリちゃんに鬼さん役をしてもらいました。

☆今年の2月は・・・


お店のお客さんでもあり、自宅のリホームをてがけてくれた大工さんに、キッチンカウンターの上をキャットウォークにカスタムしてもらいました。

☆今年の2月は・・・


☆今年の2月は・・・


コハク、ルリ共に楽しみながら上がったり下りたりして歩いてます。

お正月休み、八戸市にオープンした東京インテリアで購入したソファーも届きました。座り心地が良いのでコハクも気に入ってます。

☆今年の2月は・・・


先週末はバイクフェアがあり、沢山のお客様が来場してくれました。

☆今年の2月は・・・


☆今年の2月は・・・



中須賀選手が去年の最終戦に乗ったR1も展示する事ができ、沢山のお客様に囲まれてました。


最近は雪も余り降らなくなって、雪解けが進んでます!

☆今年の2月は・・・

後は春の訪れを寝てまちますε-(´∀`; )




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ともくる〜ず at 17:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今年の2月は・・・
    コメント(0)