2015年11月16日

☆今年の青森はあったかい!

無事に、バイク屋だけど、二級ガソリン自動車の試験にも合格しまして!

☆今年の青森はあったかい!


合格後に行った久しぶりのパチンコ屋でも、大勝利をさせてもらいましだ!

☆今年の青森はあったかい!


でもこれからが冬支度の本番なので!
☆今年の青森はあったかい!

年末まで戦います!

(でも、まだ青森は暖かいのでバイクで走り納めまで狙ってます!)


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ともくる〜ず at 00:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今年はこちらも今だ暖かいよ。
二級ガソリン....私には解らないが、
聞く話では凄いらしいね。
私の知っている貴方ではなくなってきてるのか....。
まっ、それが昔はなかった責任の重さなのか(^-^)
まっ、差し当たりは年末までお互い頑張りましょか。
Posted by コバルトコバルト at 2015年11月18日 00:12
お互い働き盛り!体気を付けて頑張りましょう(^ー゜)ノ
Posted by ともくる〜ずともくる〜ず at 2015年11月18日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今年の青森はあったかい!
    コメント(2)