2015年05月10日

5月10日の記事

気づけば5月でしたf^_^;)




連休初日はお客さんと一緒に日本一の菜の花畑を見にツーリングしてきました。

次の日は





娘と一緒にツーリングしました。

5月5日の子供の日は鯉のぼりを立てて、





コハクのお祝いをしまして・・・





その鯉のぼりを見ながら二階ウッドデッキでBBQ!!





コハクにもスペシャルご飯をあげて、自分は贅沢な昼ビィー呑んで、まったりしました。


GW最終日は、毎年恒例の釣り堀へ・・・





ニジマスの塩焼きと美味しい流し素麺を堪能しました♬

♪(´ε` )



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ともくる〜ず at 23:28│Comments(2)日記
この記事へのコメント
店長お疲れさま。

フェイスブック並にはまぞうも更新してよね。

我が家の鯉のぼりより、数段立派なのがあるじゃない。
Posted by コバルト at 2015年05月15日 18:53
☆コバルトくん
我が家の長男コハクのためにホームセンターで1080円の鯉のぼりを買ってあげました。Facebookも最近になって完全にガラケーから投稿でき無くなったりと、なかなか不便になったよ。
仕事が忙しいのもあるんだmけどね f^_^;)
Posted by ともくる〜ずともくる〜ず at 2015年05月15日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月10日の記事
    コメント(2)