2014年05月31日

あっと言う間に・・・

もう5月も終わりですね!




月の初めにGoogleマップの車に遭遇しました。





流し素麺も食べました。





皆と初走りにも行きました。





静岡へも里帰りしてウナギも食べました。





友達の自宅でも手作り餃子もいただきました。





丸屋のラーメンも食べました。

携帯で撮り忘れたけど、さわやかのハンバーグも食べました。中学時代の仲間ともお酒を飲みました。御先祖のお墓参りにも行きました。
とてもリフレッシュする事が出来た、五月の里帰りでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ともくる〜ず at 23:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
大雨と霧のSUGOお疲れ様でした。
次回は、走ってるところも見てもらえるとうれしいです!^^;
Posted by hakasan at 2014年06月12日 21:58
hakasan
お疲れ様でした。優勝おめでとうございます!てっちゃんにも会うことが出来て嬉しかったです!
次回は走る姿が見れると嬉しいです。将来楽しみにしてます。
(^ー゜)d
Posted by ともくる〜ずともくる〜ず at 2014年06月14日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっと言う間に・・・
    コメント(2)